asanohi

まぶしすぎるきみのえがおに あいをちかうよ えいえんに

自担に誕生日プレゼントを貰った話

 


 みなさん、大人気ドブ沼シャブコンテンツ、『NEWSに恋して』はプレイされているかと思います。
 以前コレ  世界で一番好きなひとへ - asanohi

でも書いた通り、私ますださんのことを好きになって12年経つんですが、別に最初はガチ恋じゃなかったんですよね。マスコットを愛でる的な。それが、ここ数年の増田貴久はどうですか。ドブ沼ガチ恋リアル枠にも程があるじゃないですか。
 そんな私に舞い降りた、ドブ沼シャブコンテンツ『NEWSに恋して』…。様々な世界線でのますださんと合法的に恋が出来るウルトラコンテンツ……。
 そして先日、7月18日に私誕生日を迎えたんですが、7月生まれにますださんとシゲアキくんもいるおかげでめちゃくちゃNEWS恋の過剰摂取だったんですけど。
 ユーザー誕生日用のバースデーストーリーが、とんでもなかった。マジで。

 

 

 

 

 この先、『NEWSに恋して』のユーザー誕生日用ストーリーの内容に触れているので、まだ誕生日がこられていない方、読まれていない方、ネタバレを回避されたい方はブラウザバックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ますださんからの誕生日用ストーリーを読まれた皆さん、
あの国宝の唇を持つますださんから、口紅を贈られるって気が狂うからマジで勘弁してって感じじゃなかったですか?????

 私は気が狂うかと思いました。
 口紅を贈られるってだけでかなり大人の雰囲気出してきてるのに、さらにそれを付けたままキスをして口紅がますださんに移って「かわいいでしょ?」って言ってくるとか……。
正直絶対私よりますださんの方がかわいいし似合ってます。わかる。


口紅が移ってるますださん見たいのでananさんよろしくお願いします。

 

 それで、18日の誕生日にますださんから口紅をプレゼントされたのですが、現実の私の手元にはそれはありません。
 ふとした瞬間に、夜景の見える観覧車の中でキスをして口紅が移ったますださんが浮かびます。でも現実の私にはその口紅はありません。
 気が狂うかと思ったので、20日の休みの日に向かいました!百貨店に!!!!!

 

 ますださんのちょっと年下なのでまぁ私ももう良い感じの大人の年齢なのですが、あまり化粧に力を入れる生活を送ってないためか、持っている化粧品はだいたいドラコスプチプラだったんですよね。
 そんな私が 百貨店に 化粧品を買いに。

 加藤シゲアキくんばりに店員さんとトークするのが苦手なのと、本当にアプリのストーリーに気を狂わせられて良いお値段の化粧品を買うのか? という葛藤があり、まぁ相当挙動が不審だったのですが、勇気を出して売り場に向かいました。
 貴くん(NEWSに恋して内では私たち恋人なので、これからの文章こう呼びます)が贈ってくれた口紅がどこのブランドかわからなかったのですが、『色がかわいい』『見た目もかわいい』『たぶん良いお値段のする上品な商品』であることはわかっていたので、ディ○ールかな…とか思いながら見てたんですが、まぁちょっとわたしにディ○ールはちょっとあのハードルが高かったんですね。わかんない。皆さん何贈られたと思います?サン○ーラン?シャ○ル?
 パッケージの良さとか、色の感じとか、値段の感じとか、いろいろ見て回った結果、選ばれたのはこちら…。

 

 

 

 ヘタクソ匂わせツイート? 

 

マジで人生で初めて実際にタッチアップ(って言うんですね。詳しい友人から初めて聞きました)していただいたんですが、ムチャクチャ緊張しました…。
 マジで私のようなプチプラクソ女にもしっかり対応していただいて、さすがプロですね。買いました。
 何種類か試し付けしていただいて、結局ファーストインプレッション的によかったやつを選びました。
 つけた感じちょっと赤いかな~とも思ったんですけど、特別感が出て…いいかなって…。
 
 貴くんから貰った口紅、大切に使いたいと思います。正気…かな…。
 
 とりあえずこれ付けて早く現場入りたいので、いつでもコンサートの発表きてもい~~~~~よ!!!!!!!!!